Unlimited -lounge- BLOG

JOHNLAWRENCESULLIVAN : WIDE DENIM

2017.03.29

 

こんにちは。イトウです。

 

 

 

ここ最近TOPS続きでしたので、そろそろパンツを。

春だし、スタイリングのイメージを変えたいな、という方にオススメな1本を!

 

 

 

 

 

lo_blog_170329-1.jpg

 

JOHNLAWRENCESULLIVAN : WIDE DENIM  ¥30,000 + tax

 

パンツが大好物な私イトウとしては見逃せない、サリバンのワイドデニム。

ご存知の方も多いかと思いますが、レディースでは大人気の定番アイテムです。

昨年の秋冬からメンズにも登場しておりますが、

服装の軽くなる春夏にこそ、オススメな1本です!

 

 

 

 

 

lo_blog_170329-2.jpg

lo_blog_170329-3.jpg

 

このパンツをといえば、もうこのフロントフライの形状ですよね。

大きいウェストを両サイドから真ん中に折りたたんだようなデザイン。

履く前は正直穿きにくいのではないかと思っていましたが、予想を裏切る穿きやすさ。

内側にボタンで固定できますので、ホックが外れても落ちてくる心配はありません。

 

 

 

 

 

lo_blog_170329-4.jpg

 

センタークリースの入った、極太シルエット。

袴のような雰囲気も感じられます。

デニムですが、カジュアルさをあまり感じず、モードにもなり過ぎない。

素材とデザインのバランスが、絶妙でございます。

 

 

 

 

 

lo_blog_170329-5.jpg

lo_blog_170329-6.jpg

lo_blog_170329-8.jpg

 

シンプルに白いシャツでいいんですが、少し遊びを加えた合わせに。

シャツスリーブのカットソーにシャツを重ねて、、、

「 白シャツにデニム 」って書いてしまうと、普通ですが、

サリバンのデザインが入ると、ここまで変わるって面白いですよね!

 

[ CREDIT ]

JLS : BIG SHIRTS  ¥32,000 + tax

JLS : SHIRT SLEEVE PULLOVER  24,000 + tax

JLS : WIDE DENIM  ¥30,000 + tax

 

 

 

 

 

少々脱線しましたが、、、笑

気になった方、一回穿いてみてください!

 

 

 

ぜひ店頭、ONLINE STORE でご覧ください。

 

 

 

それではまた、水曜日に。

 

Unlimited.-lounge- イトウ 

instagram

twitter

 

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年