Unlimited -lounge- BLOG

08sircus : chambray taffeta blouson

2017.07.26

 

こんにちは。イトウです。

 

 

 

通勤で汗をびっしょりかくような気温になってきましたが、

店頭ではぞくぞくと秋冬物が入荷しています。

まだ暑いとは思いますが、今日はライトアウターをご紹介します。

 

 

 

 

 

lo_blog_170726-3.jpg

 

08sircus : chambray taffeta blouson ( black )  ¥55,000 + tax

 

至極シンプルなルックスのフードブルゾン。

どうってことない感じに見えますが、08らしい凝りの詰まった1着です!

 

 

 

 

 

lo_blog_170726-4.jpg

 

生地は高密度に織られたポリエステルタフタ。

軽く、シワになりづらく、適度なツヤのある素材です。

ボリュームのあるネック以外はシームも少なく、スッキリと仕上げられています。

 

 

 

 

 

lo_blog_170726-5.jpg

 

よくみると、肩口に一切縫い目がありません。

見頃をワンパーツで構成した、ドルマンスリーブになっています。

この作りでありながら綺麗なシルエットの出るパターンは、

08sircusだからこそ成せる技ですね!

 

 

 

 

 

lo_blog_170726-6.jpg

lo_blog_170726-7.jpg

 

肩と背中にはリフレクタープリント。

都会感のでる、ちょっとしたアクセントに。

 

 

 

 

 

lo_blog_170726-1.jpg

lo_blog_170726-2.jpg

 

シルエットバランスが非常にいいので、アウターの上にも中にも着ていただけます。

まだまだ先にはなりますが、ジャケットやコートの上に。

いつもだと中に着てしまいがちなので、面白いかなと。

 

[ CREDIT ]

08sircus : chambray taffeta blouson  ¥55,000 + tax

08sircus : cotton barathea jacket  ¥68,000 + tax

08sircus : cotton velvet pants  ¥32,000 + tax

 

 

 

 

 

ぜひ店頭、ONLINE STORE でご覧ください。

 

 

 

それではまた、水曜日に。

 

とラウンジのブログを書き始めて、3年とちょっとが経ちましたが、

なんと今回が最後のブログです!

いつも拙いブログでしたが、「読んでいるよ」とお声をいただくと嬉しかったです。

とは言っても、決してUnlimited.を辞める訳ではございませんので、

今後はぜひ コ チ ラ をチェックしてください!!

 

 

 

Unlimited.-lounge- イトウ 

instagram

twitter

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年