Unlimited -lounge- BLOG

GOWN & FOUNDATION GARMENTS : S/S TEE

2017.07.12

 

こんにちは。イトウです。

 

 

 

梅雨入りしてから、ジメッと暑い日が多くなりましたね。

こういう時期にTシャツを買い足したくなることが多いので、

今回は、ちょっと特殊なTシャツをご紹介します。

 

 

 

 

 

lo_blog_170712-1.jpg

 

GOWN & FOUNDATION GARMENTS : S/S TEE ( WHITE )  ¥8,600 + tax

 

一見、なんともないTシャツですが、

こちら、オーダー方法がかなり特殊なんです。

 

 

 

 

 

lo_blog_170712-8.jpg

 

一般的なサイズ展開と違い、老若男女全ての人に合わせられるよう、

身幅を6サイズ、着丈/袖丈を3サイズから選んでオーダーするシステム。

今期は身幅は最大サイズ、着丈を中間と最大でオーダーしました。

 

 

 

 

 

lo_blog_170712-5.jpg

lo_blog_170712-6.jpg

 

生地は " スウェッティー " と名付けられた、オリジナル生地。

一般的なTシャツの倍近い厚みのあるしっかりとした生地です。

1枚で着ても透けたりする心配もなく、

ガシガシ洗って着られるこの時期には嬉しい生地。

 

 

 

 

 

lo_blog_170712-2.jpg

 

身頃は筒状の丸胴仕様。

柔らかい生地と合わせて、かなり快適な着心地です。

 

 

 

 

 

lo_blog_170712-7.jpg

 

着丈 68cm

 

 

 

 

 

lo_blog_170712-3.jpg

 

着丈 78cm

 

10cm の着丈差で全く違った見え方になります。

ワイドパンツには、短めがバランスが取りやすいかと思いますし、

個人的には長めでルーズに着るのもいいなと。

身長等のバランスを含めて、店頭でお試しいただきながら選ぶことをオススメします。

 

[ CREDIT ]

GOWN & FOUNDATION GARMENTS : S/S TEE  ¥8,600 + tax

TONSURE : BOXY TROUSERS  ¥35,000 → ¥24,500 + tax

SOLOVIERE : MATHIEU  ¥46,000 + tax

 

 

 

 

 

色違いで BLACK もございます。

ぜひ店頭、ONLINE STORE でご覧ください。

 

 

 

それではまた、水曜日に。

 

Unlimited.-lounge- イトウ 

instagram

twitter

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年