Unlimited -lounge- BLOG

JOHNLAWRENCESULLIVAN : COACH JACKET

2017.09.20

台風も過ぎたおかげか、日中もだいぶ秋の涼しさを感じれるようになってまいりました。

冬物のコートや、ニットなども動き始めておりますが、

本日は季節に応じてメイン、インナーと使い分けれる軽アウターのご紹介。

 

 

 

 

IMG_6595jls.jpg

JOHNLAWRENCESULLIVAN : PROVOKATIV COACH JACKET  ¥42.000

JLSより、前シーズンも好評だったCOACH JACKET。

ガバッと羽織れる大きめのシルエットはそのままに

素材とバックプリントを変えてのご提案。

こちらのBLACKはPOLYESTER 100%のシワになりにくい素材。

重たすぎる印象ではないのでインナーの調節次第で

着まわしが効くこういったアイテムは個人的にも大好物です!

 

 

 

IMG_6597jls.jpg

滑らかな素材ではありますが、マットな光沢感が上品な雰囲気。

ブランドネームの刻印されたボタンもいつも通りの細かい仕様です。

 

 

 

 

IMG_6603jls.jpg

バックプリントは攻撃的な意味の込められた縦ロゴ。

JLSといえばコートやパンツなど直線的な縦のラインの綺麗さが

目立ちますが、ロゴでその縦ラインを意識させるのは新鮮ですね。

 

 

 

 

IMG_6605jls.jpg

IMG_6609jls.jpg

[CREDIT]

JOHNLAWRENCESULLIVAN : PROVOKATIV COACH JACKET  ¥42,000

JOHNLAWRENCESULLIVAN : HIGH NECK TOPS  ¥21,000

  
  
  
  

IMG_6630jls.jpg

JOHNLAWRENCESULLIVAN : KONTAKTZONE COACH JACKET  ¥38,000

REDはナイロン100% のタフタ地。

高級感のある面構えはカジュアルすぎない印象です。

パリッとした質感と、鮮やかな色味はコーディネートに

メリハリをつけるのにピッタリですね。

 

 

 

 

IMG_6634jls.jpg

こちらも迫力の出るプリント。

 

 

 

 

IMG_6623jls.jpg

メンズ人気も上がっているJLSのWIDE DENIM。

サイズ、色味揃っておりますのでこちらも是非。

 

 

 

 

IMG_6640jls.jpg

[CREDIT]

JOHNLAWRENCESULLIVAN : KONTAKTZONE COACH JACKET  ¥38,000

WILLYCHAVARRIA : L/S BI-LEVEL BUFFALO TEE  ¥23,000

JOHNLAWRENCESULLIVAN : WIDE DENIM  ¥30,000

 

着膨れしにくいので本格的に寒くなれば、上からコートを羽織って

インナーとしてもお使いいただけます。

秋から冬にかけての橋渡しの役割も担ってくれる

羽織も一つ押さえておくとかなり楽ですよ!

是非店頭、ONLINE STORE よりご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 Unlimited.-lounge- タシロ

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年