CORNERS BY UNLIMITED BLOG

RAINMAKER LEATHER SLIPPER

2017.10.26

寒さが続く毎日ですのでアウターのご紹介が正しいかなと感じますが

本日は久々の晴れ!!革靴履きやすい日!!

ということで今日はお気に入りの足元を書きたいと思います。

 

 

服が好きな人にとって足元の美しい基準もそれぞれに、憧れってあると思いますが

自分にとって憧れとか敵わないものとして " 女性の履くパンプスとヒール " がありました。

パンツを履く上でこれ程にパンツシルエットを美しく見せる履き物はメンズには無いだろーし、

かと言って履けねーし  な諦めと、そんな靴あったらとすごく羨ましい  な憧れを長年持っていました。

 

 

 

 

rainmaker_171026-2.jpg 

以外に近くにあった感じの " 良い出会い " 。

 

この画像だけでわかる方も多いと思います、、、

今やラウンジのメインブランドとなり、ファンの方も多い『 RAINMAKER 』。先日のイベントも

盛り上がっていたようで、勢いと力、何時もブレない雨降な渡部さんの魅力も存分に感じます。

 

タイミングが合えばラウンジで展開しているブランドの展示会についていく私、

多くのブランドが発表する次期の提案に触れることはもちろん

(何か欲しいものはないかと買い物気分で伺うこともしばしば 。ほぼそれメインですが、、、)

RAINMAKERの展示会は特にそんな気分が高め、ずっと探していた靴との出会いも同ブランドでした。

 

 

 

rainmaker_171026-1.jpg 

美しいと思えるシルエットと質の良い革感が合わさり。

 

理想としていた「 パンツからつま先にかけてのラインの抜群なフィニッシュ!! 」

を想像させ、それを叶えてくれた、そんなシューズ。

 

 

どうしてもCORNERSに置きたかったので渡部さんにちゃんと許可を得たオフィシャル扱いです(笑)

 

 

 

 

rainmaker_171026-2.jpg

 

rainmaker_171026-4.jpg

 

rainmaker_171026-3.jpg

RAINMAKER : LEATHER SLIPPER ¥ 62,800 + tax

 

シルエットが美しく、パンツが映える一足。

タンナーの最高峰と称される・名門フランス・デュプイ社のきめ細やかなカーフレザーを採用したLEATHER SLIPPER。

デュプイのボックスカーフはエルメスに採用されていることでも広く知られています。

* ラウンジのBLOGはこちら

 

 

 

 

BED J.W. FORD / sulvam / THE RERACS の

このパンツ、あのパンツにも好相性な一足です。

 

 

 

 

rainmaker_171026-11.jpg

 

rainmaker_171026-10.jpg

with BED J.W. FORD

[ CREDIT ]

PANTS : Track Trousers. ver.1  ¥36,000 + tax

 

 

 

 

sulvam_171014-10.jpg

 

sulvam_171014-4.jpg

with sulvam

[ CREDIT ]

PANTS : hight waist buggy PT  ¥52,000 + tax

 

 

 

 

blog_larose_170831-4.jpg

 

blog_larose_170831-5.jpg

with THE RERACS

[ CREDIT ]

PANTS : WIDE EASY SLACKS  ¥32,000 + tax

 

 

 

 

 

rainmaker_171026-5.jpg 

お気に入りすぎて週4履いてる経月変化がこちら。

私もイトウも履いてますので見てみたい方はお声がけくださいませ。

 

 

 

 

是非店頭で足入れして下さいませ。ものすごくいいですよ!!

RAINMAKER : ONLINE STORE は←こちら

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

CORNERS BY UNLIMITED. ヨコイ

 

 

 

 

INSTAGRAM

TWITTER

CONTACT : corners@unlimited-web.jp

MONDAY-SUNDAY OPEN 12:00-20:00   WEDNESDAY CLOSE

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年