CORNERS BY UNLIMITED BLOG

N/A Necessary Anywhere SOX

2017.11.09

 

まだまだインフォメーションしたい秋冬ウエアは多々ありますが

本日はちょっと息抜きなご紹介をさせていただきたいなと思います。

 

展開スタートからぼちぼち売れておりまして、、、完売となっていましたが本日再入荷となりました。

 

 

 

na_171109-2.jpg

na_171109-1.jpg

N/A ( Necessary Anywhere )  EVERY DAY . EVERY OCCASION . 

NEW YORK生まれのソックスブランド。

シンプルとは違って、一味持った引き算できてるバランスの、単純に洒落てるソックス。

そんな第一印象でしたのでオーダーしてみた感じと、

個人的に今までは無地を選んでいた(柄物は履かないので)ソックスもこれなら買い足そうと思った感じです。

 

 

 

na_171109-6.jpg

素材、編みの切り替え、擦れるところはしっかり厚みをキープした作り。

テクニックと拘りな部分を見せる内容。

着用回数に比例しておこる垂れも感じさせない良質さです。

 

 

 

na_171109-4.jpg

na_171109-7.jpg

SOCK / TWENTY ( EVERY DAY ) BLACK . WHITE ¥2,200 + tax

 

 

 

na_171109-5.jpg

na_171109-3.jpg

SOCK /  FOURTYSIX ( ANYWHERE ) BLACK ¥2,200 + tax

 

 

 

na_lookbook_holiday_2(ドラッグされました).jpg

キホンLOOKは全てVANS。作り手が好きらしいです、、、

 

 

 

着用感はちょっときつめですが、履くとわかる感覚の

" 伸びて欲しいところが調子よく伸びる " のと " 足の保護感 "

そんなのをあじわえて、リピートしたくなる良品。

 

革靴での使用はもちろん

スニーカー好きには絶対履いていただきたい一足。

 

単品買いはお勧めしておりません。

あくまで冬物買いのついでに、、、一足いかがでしょうか(笑)

 

是非店頭で。*ONLINEは近々に、、、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

CORNERS BY UNLIMITED. ヨコイ

 

 

 

 

INSTAGRAM

TWITTER

CONTACT : corners@unlimited-web.jp

MONDAY-SUNDAY OPEN 12:00-20:00   WEDNESDAY CLOSE

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年