CORNERS BY UNLIMITED BLOG

THE RERACS 18ss GUEST PREVIEW START !!

2017.11.24

 

こんにちは。イトウです。

 

 

 

 

 

本日から始まりました、コチラ......

 

reracs_171124-1.jpg

 

THE RERACS

2018 SPRING/SUMMER COLLECTION

GUEST PREVIEW

11/24 ( FRI ) - 11/27 ( MON )

 

OPENから初めての初めての THE RERACS との取り組み。

ワクワクしない訳がありません!!

(自分がですが、きっと皆様もと期待しています!笑)

 

 

 

 

 

reracs_171124-3.jpg

 

店内は当店のオーダーした18SSのサンプルと

現在販売中の THE RERACS のアイテムのみの展開。

リラクスの服が作り出す空気を空間単位で感じていただける貴重な機会。

ベッドフォードのゲストプレビューでも同じような環境ですが、

作り出される空気は全くの別モノ。

いつもと違う CORNERS BY UNLIMITED. を楽しんでもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

今回自分も初めて春夏のサンプルを見ましたが、

久しぶりの"リラクスのNAVY"、新たな素材、などなど

しっかりとアップデート、新しい提案、両方を兼ね備えた内容。

そんな印象を感じました。

いつもリラクスをご覧いただいてる方はもちろん、

あまりご覧いただいてない方にこそ見ていただきたいなと思います。

ぜひ期間中に足をお運びください!一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

CORNERS BY UNLIMITED. イトウ

 

 

 

INSTAGRAM

CONTACT : corners@unlimited-web.jp

MONDAY-SUNDAY OPEN 12:00-20:00   WEDNESDAY CLOSE

ARCHIVES

2017年
2016年
2015年