CORNERS BY UNLIMITED BLOG

BED J.W. FORD :『 M・C・P 』

2018.02.02

 

こんにちは。イトウです。

 

 

 

昨日インフォメーションしました、"Special Order."

昨年のライダースジャケットも記憶に新しいですが、

今年は同シーズンにリリースされたレザーパンツを製作していただきました。

今回はより履きやすさ、少しのアップデートを加えかなりいい仕上がりに。

BED J.W. FORD の皆様、お忙しい中に製作していただいてありがとうございました!

今回はそんなレザーパンツの詳細をご紹介します。

 

 

 

 

 

bed_mcp-1.jpg

 

BED J.W. FORD : 『 M・C・P 』 BLACK  ¥150,000 + tax

 

 

bed_mcp-2.jpg

 

 

bed_mcp-5.jpg

 

 

bed_mcp-3.jpg

 

 

bed_mcp-6.jpg

 

 

bed_mcp-4.jpg

 

 

bed_mcp-8.jpg

 

 

bed_mcp-7.jpg

 

ベースはモーターサイクルパンツのデザインで、

以前にリリースされたものと大きな違いはありません。

ポケットの仕様やシームの処理、丈の調整等を変更し、

より今の気分で履きやすい仕様に変更していただいてます。

 

 

 

 

 

 

bed_mcp-11.jpg

 

 

bed_mcp-12.jpg

 

柔らかくしなやかなシープレザーで製作していただきました。

ストレッチレザーに比べると、始めはきにくいですが、

細身のシルエットに、レザー特有の緊張感、

はいていく度に自分の体へと馴染んでいく感覚や

ツヤが出でくる変化や質感はやはりストレッチレザーには無いものがあります。

保温性も高く、ムレる感じがないので、はき心地も快適です。

 

 

 

 

 

bed_mcp-10.jpg

 

初めてリリースされたのが、15AWシーズン。

思いっきり背伸びをして (笑) 購入してから、2年半ほど愛用していますが、

他のパンツとは比べ物にならないぐらいの愛着があります。

初めはスウェットにスニーカーっていうスタイリングが多かったですが、

今ならシャツにジャケット、軽めの革靴で合わせたいなと。

好みや流行が変わっても、このパンツは変わらずはき続ける、

そんな自分にとっては欠かせない1本になっています。

 

 

 

 

 

bed_mcp-9.jpg

 

「あの時買えなかった」「やっぱり買っておけばよかった」

そんな声の多かったこのレザーパンツ。

ぜひこの機会を逃さぬよう、店頭へ足をお運びください。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

CORNERS BY UNLIMITED. イトウ  

 

 

INSTAGRAM

CONTACT : corners@unlimited-web.jp

MONDAY-SUNDAY OPEN 12:00-20:00   WEDNESDAY CLOSE

ARCHIVES

2018年
2017年
2016年
2015年