NEWS

BESTPACKINGSTORE NAGOYA

2020.12.21

初めまして。

 

唐突ですが、"BEST PACKING STORE" nagoya 担当の佐藤です。

先日の" IZUMIYA"OPENのご挨拶も担当させて頂きました。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、弊社運営の"1LDK annex"が今月の23日に名古屋・泉のエリアへ移転致しました。

移転先は古民家を改装した"IZUMIYA"という建物で、その同じ建物内に"BEST PACKING STORE"の名古屋店も

出店致しました。

 

都内ではよく知られたショップですが関東以外では初出店となります、

といったわけで"BEST PACKING STORE"をアイテム合わせて紹介していきたいと思います。

  

  

   

まずはショップのコンセプトから、

   

  

『BEST PACKING STORE』

  

 

ニュートラルな視点で"旅"にまつわるクリエイティブな"空間"を。
"旅"は心を躍らせます。

 

 

心躍る"空間"

  

 

そんな高感度な「旅」にフォーカスしたセレクトショップ。

 

 

 

そんな高感度なアイテムが揃うショップから新たにスタートしたブランドをアテンドします。 

  

  

  

 

BUYTEN

  

 

 

売店からイメージ出来るように気軽に手に取りやすく、

"旅"を感じるハイクオリティなアイテムを提供したいという思いから立ち上がったブランド。

 

 

BY-08.JPG 

 

Limonta Hooded Down Blouson   ¥36,000+TAX

color  BEIGE /KHAKI /BLACK 

Front   Nylon 95% Polyurethane 5% Back Polyester 100% Lining Down 80% Feather 20%

 

 

イタリアの老舗ファブリックメーカーであるリモンタ社,

日本の老舗ファブリックメーカーである小松マテーレとの包括提携により生まれた

上質なナイロン素材を使用したダウンブルゾンです。

 

 

ウォッシュをかけたような風合いが面白く、動きに合わせ豊かな表情を生んでくれます。

嫌味の無いデザインが気軽でどんなシチュエーションにもマッチし、

ブランドのイメージを体現したアイテムになっています。

 

 

折角ですので、Unlimited.-lounge-の若きスタッフ、永井氏にそのブルゾンを着ていただきました。 

 

 

BY-01.JPG

 

縦に配されたシームがダウン独特の野暮ったさをシャープにしてくれています。

 

BY-02.JPG

 

BY-03.JPG

 

左胸のポケットもさり気なくも使いやすくなっています。

画像にはございませんが同位置の裏地部分にも内ポケットが付いており、

機能面も充実しています。

 

BY-04.JPG

 

リモンタ社×小松アテーレ製のナイロンが独特のシボを出しており良い表情を出してくれます。

 

 

そして同じ"IZUMIYA"内の1LDK annex、名物スタッフの西脇氏にも着用をお願いしました。

 

BY-05.JPG 

 

柔らかい表情のベージュもデニム合わせてナチュラルに。

 

BY-06.JPG

 

BY-07.JPG

 

先程のカーキと比べカラーによって大きく表情が変わるのに対し、

スタイリングを選ばず使える着回しの良さにも惹かれますね。

 

印象の違う二人に着てもらいましたが、過度なディテールを無くした

スッキリさが着る人に合わせた表情に変化してくれます。

ユーティリティさが際立ったアイテムなので、どなたでもお使いいただけます。

 

 

 

  

   

まずは限られたアイテム数ですが、IZUMIYA内での見比べも楽しめると思いますので

是非ご来店頂けると嬉しいです。

 

今後もゆったりと旅を楽しむようにアップしていきますので

是非お付き合い下さい。

 

 

 

 

 

@IZUMIYA−NAGOYA 

上記Instagramアカウントにて随時インフォメーションを更新しておりますので

是非フォローお願い致します。

 

  

 

 

 

 

  

  

  

:お問い合わせ先

  

愛知県名古屋市東区泉1-12-33 IZUMIYA 1F 

BEST PACKING STORE  

tel.052-211-9547