NEWS

BEST PACKING STORE

2021.02.05

こんにちは、BEST PACKING STORE 佐藤です。


今回は"LORINZA"の中でも定番であり、
非常に人気なアイテムをご紹介したいと思います。
 
 
 

 
IMG_1271.JPG
 

Double Strap Backpack Black×Silver \36,000+tax
 
NYLON 100%

Size W31×H47×D14(cm) 

 

 

 
"LORINZA"での定番のWストラップバックパック。

表地は軍の防弾ジョッキ等でも使われている丈夫なバリスティックナイロンを使い、耐久性・機能性を突き詰めたバッグパックです。
 
 
 
 
IMG_1279.JPG
 
 
IMG_1286.JPG

 
 

IMG_1282.JPG

 

 
バックル・ナイロンストラップの調節でバックのフォルムが変わり容量が調整可能です。 

 

フォルムもやや細身で男女問わず使用する事ができ、内ポケットには15インチまで入るPCポケットもあるのでビジネスでも使用可能です。

 
 
 
IMG_1299.JPG

 
 

IMG_1369.JPG

  

サイドジップを採用している為、肩にかけたまま荷物を取り出せるアクセスの良さもポイント。

 

  

IMG_1307.JPG

 

IMG_1323.JPG

 

高級感もあり滑らかに滑るアクセラファスナーを使用している点にもこだわりを感じます。

カラーを合わせたバックルも良いアクセントですね。

  

IMG_1339.JPG

 

  

IMG_1334.JPG

 

フォルムや容量の調整機能など機能性も目を見張るものがありますね。

 

 

冒頭で触れた耐久性の高さなどはご存知の方も多いと思いますので説明を省きますが、気になる方は一度ググって頂くとよろしいかなと。

 

 

 

少し視点を変えて個人的にバリスティックナイロンをおすすしたいポイントとしてはエイジングが楽しめるという所です。

 

耐久性の高さから長期間使用が可能な為、使用していると必然的にダメージや色褪せが発生してきます。

その使用感がナイロン素材独特の味を出し、デニムやレザーとは異なった表情を見せてくれ楽しめます。  

高密度で織られている為自然と撥水性も備わっている点も良いですね。

 

 

バリスティックナイロンを使用したモデルでは一般的に耐久性を求められ、使用頻度の多いビジネスバッグ等に採用されがちです。

 

その為デザイン性を兼ね添えたモデルというのも中々目にする機会は少ないと思います。
是非店頭で手に取って頂き、機能性や存在感を楽しんでいただければと思います。

 

 

  
ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

ONLINE STOREも是非。

  

 

 

【BEST PACKING STORE nagoya】

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)


@IZUMIYA−NAGOYA 

 

上記Instagramアカウントにて随時インフォメーションを更新しておりますので

是非フォローお願い致します。